Pocket

オンライン英会話ってたくさんの会社がありますよね?

しかもその中で、いい先生と出会うのって大変ですよね?

大手のオンライン英会話企業によっては様々な国の講師を採用しているため講師によって質が様々です。

それによってレッスンを受けるお客さんも毎回違う先生(違う国)にドキドキしながら、

必要のないプレッシャーを感じることも多いかと思います。

 

必要のないところで苦しむのは嫌ですよね↓

 

そんな皆様へ今回はフィリピンの田舎バギオ発、

貧しい地域でも関係なく、とても優秀かつ、とても陽気なフィリピン人先生が英語を教えてくれる

オンライン英会話《CURIOUS WORLD》をご紹介いたします。

 

大手と圧倒的に違うレッスンの楽しさ

まずこのオンライン英会話ができたきっかけからご説明させていただきます。

ネイティブスピーカーや先進国で働いているというだけで、

高いお給料をもらっている人と、教育するスキルがあるのに低賃金で働く人。 

この格差をなくしたい。。

英会話を教える先生たちにスキルに見合った給与を与える機会を提供したいという思いから、

このオンライン英会話事業はつくられました。

 

またバギオというフィリピンでもかなり山奥に講師たちは住んでいるため、

そんな彼らでもとても優秀な能力を活かし、皆様へ貢献できる場所がこのCurious Worldです。

 

また大手のオンライン英会話企業では【先生選びで苦労している】お客様は多いですよね?

Curious Worldではアットホームな中で陽気なフィリピン人先生が【定価格で楽しい!かつ高品質!】の授業を提供しております。

 

【安ければ何でもいいオンライン英会話】から【次のレッスンが楽しみになるオンライン英会話】をぜひ体感していただければと思います。

 

どんな講師がいるの?

先生としての経験も豊富なフィリピンの明るい講師たちがレッスンを行っております。

 

それぞれ英語の講師としての経験も長く、

一般人がアルバイト感覚で先生をしていることが多い大手オンライン英会話とは異なります。

 

女性の先生が多いのも特徴↓

https://www.youtube.com/watch?v=ytdbuWRVWWc

 

コース内容

一番人気!

一般英語コース

文法、単語、言い回し、熟語、発音、会話等の一般的な英語を勉強していきます。

英語を基礎からしっかりと学びたい、海外で苦労することなく旅行を楽しみたい。

外国の方と楽しく会話を楽しみたいというお客様におすすめしております。

会話等だけではなく、要望を先生に事前に伝えて頂ければ手紙の書き方等ライティングなんかも対応する事が出来ます。

 

試験対策向け

特進クラス英語コース

IELTSやTOEIC、TOEFL等のテストにて目標のスコアがあり、

海外での永住権や大学の入試をしっかりと勉強したい方にお勧めです。

普段はグループ授業でなかなか話す機会が無いと言う方にもお勧めです。

特にIELTSの場合は実際にスコアを持っている先生、語学学校で実際にIELTSを教えている先生が担当します。

生徒様一人一人のご要望を伺ってオーダーメイドでレッスンの内容を考えていきます。

その他、ビジネスコースもあり、ミーティングの練習や交渉事にの練習にも最適です。

 

海外留学の準備!

海外生活準備コース

海外に留学、ワーキングホリデーや旅行をする前に少しでも英語に慣れておきたいと言うお客様にお勧めです。

海外に到着した時に不便になりやすい、空港での手続きや乗り物の乗り方、ホテルでの受付の方法等を弊社オリジナルテキストに沿って勉強をしていきます。

また、海外で仕事を探していくために履歴書の書き方や面接での受け答え等も勉強できます。

 

料金

当サイトPhilinkからお問合せをされたお客様には、

どのコースを選んでも初月500円の限定価格とさせていただきます。

 

2カ月目からの料金は下記の通り↓

一般英語コース

コースA 25分×20回/月 8,000円 【1回あたり400円!】

 

特進クラス英語コース

コースA 25分×20回/月 12,000円 【1回あたり600円!】

 

海外生活準備コース

コースA 25分×20回/月 8,000円 【1回あたり400円!】

 

受講までの流れ

受講までの流れもとても簡単!

① コースの選択

② お支払い

③ 会員登録

④ 先生の予約

⑤ レッスンスタート!

 

【安ければいいオンライン英会話】から

次が待ち遠しくなるオンライン英会話】へ

 

明るいフィリピン人講師たちと楽しく英会話レッスンをしていきましょう!

 

留学のお問合せはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事