Pocket

皆さんは、フィリピンで今絶大な人気を誇る日本人FUMIYA(フミシュンベース)さんを知ってますか?

FUMIYAさんって誰?

Fumi Shun BASE(フミシュンベース)という名のユーチューバーとして活躍をしており、

現在の登録者はなんと140万人を超えるフィリピンを代表する日本人ユーチューバーです。

元々はセブに語学留学をしてきてその流れでフィリピンのことが好きになり、

YouTubeでもフィリピンのことを取り上げて人気が出てきた方です。

 

たぶん日本ではまだ知らない方も多いと思いますので、

大ファンでもある我々が皆様に少しでもFUMIYA(Fumi Shunn BASE)さんの面白さを解説していきたいと思います。

 

動画自体はフィリピン関連のものが多く、

チャレンジをしてみた系の動画が多いです。

 

ただ内容はかなり面白く陽気なフィリピン人達に人気なのも納得です。

 

おすすめの動画はこちらです↓

 

 

※ちなみに兄弟もイケメンです!w

 

フィリピンの国民的番組に出演!

現在ではフィリピンのテレビ番組PBB(ピノイ・ビック・ブラザーズ)に出演しており、

他の出演者とともに絶大な人気を誇っております。

 

しかもこのPBBという番組はほぼ毎日放送されているため、

おそらくフィリピン人でこのFUMIYA(フミシュンベース)さんを知らない人はいないです。

 

PBBは男女がマニラにある家に泊まり込み、

その生活の様子を放送しているものです。

日本にもそんなのがあるような。。。w

 

定期的に選挙のようなものがあり人気がない方はどんどん脱落していきます。

 

過去にはこのPBB から有名人になった人もたくさんいるなど、

フィリピンの登竜門的な番組でもあります。

 

そしてなんとFUMIYAさん(フミシュンベース)は最後の四人まで勝ち残っております!!(2019年4月現在)

 

すでにめちゃくちゃ有名なのですが、

外見もかっこよくまだかなりお若い方なので、

今後のフィリピンでの活躍がとても楽しみな方です。

 

ちなみに留学プラスの現地スタッフの中で人気が高いのはこのアンドリューという男性です!

日本語も話せる超絶イケメンw

 

皆様もぜひチャンネル登録をして応援していきましょう!

留学のお問合せはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事