Pocket

こんにちは。

皆さんヨガは好きですか?

最近日本でもだいぶヨガ人口が増えてきましたよねー!

そんな私(留学プラス代表)もたまにヨガやピラティスを女性と交じりながら、レッスンを受けてます(笑)

今回はセブ留学中に英語を勉強しながら、さらに格安でヨガを学べるスタジオを紹介いたします。

セブで間違いなく1番のヨガスタジオです。

気になる方は一番最後のお問合せよりご連絡くださいませ。

アクセス


セブ市内のバニラドという場所に位置しています。

わからない方は下記の住所をタクシードライバーに見せましょう。

住所:BTC Bldg, 212, Gov. M. Cuenco Ave, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン

 

目印は下記の看板です。モールの中に位置しています↓

 

スケジュール

スタジオの外観はこんな感じです↓

中に入ると受付がありますので、優しそうなお姉さんに声をかけて体験をしにきた(見学にきた)ことを伝えましょう。

予約をしている方はそのままレッスンを受けましょう。

ちなみにヨガのレッスンは2019年4月現在はこんな感じのスケジュールになっています。

ヨガのスケジュール
月曜~土曜日
AM7時~PM8時まで
スケジュールは変更している可能性もあるので、
体験へ行く前にまずフェイスブックかインスタ経由でメッセージをしてみましょう↓
FACEBOOK
Instagram
英語が苦手な方は一番下のお問合せ欄から留学プラス(当エージェント)へご連絡くださいませ。
もちろん無料で手配いたします。

スタジオ

休憩スペースもあります↓

一緒に来た現地スタッフのMarielも記念にパシャリ!

思わずモデルか!って突っ込みたくなりますね。このポージング(笑)

中ではグッズも売ってます。

正直グッズはそんなに欲しいものはないかもしれませんね(笑)

同じクラスの人とヨガ前に撮影。

ヨガをしている人って優しいばかりなので、いかにヨガが人間の心にいい影響を与えているのかがわかりますね。

ここで友達もできるので、英語も学べるしいろんな人に話しかけておくとお勧めですよー。

皆さんとてもやさしいです。

この日は少人数でしたが、(ヨガ中は皆さんの気が散ってしまうので基本的に撮影が難しいのでヨガ中の写真がなくてすみません)

多い時はこのくらいの参加があります↓

皆さんとても上品!(笑)

バニラッドはお金持ちのエリアなので、上品で社交的な生徒さんが多いです。

先ほどもお伝えした通り友達をつくるのにもとてもいいですね!

英語もヨガも勉強できて一石二鳥です!

 

ヨガも資格を持っているしっかりとしたインストラクターが教えてくれます。

インストラクターも綺麗な人が多い↓

 

様々ななクラスがありますが、

ちなみにこの日はMarielとストレスを減らすヨガを学びました。

 

実際のクラスの様子はこちらの動画をご覧くださいませ↓

 

料金

2019年4月現在

3カ月通い放題 - 5,800ペソ(13,000円くらい)

5 回分- 1,100ペソ(2,500円くらい)

10 回分 1,980ペソ(5,000円くらい)

20 回分- 3,300ペソ(8,000円くらい)

15日間通い放題 600ペソ(1,500円くらい)

40日間通い放題 1,400ペソ(3,500円くらい)

 

とても安くないですか?

日本だったら1カ月4回で1万円とかするのに、、、

Yogahubでしたら40日間何回通っても3500円くらいです!

 

実際40日間毎日通ったら、

1回あたりのレッスン料は100円です(笑)

留学生の皆さまへ

留学生は授業が終わってから、夕方のレッスンに参加するのがお勧めですよー!

セブ市内の学校さんなら通うのも全然大変ではありません。

移動はタクシーがおすすめですが、それでも交通費は日本のバス代のようなものです。

 

留学プラスではこちらのYogaHubに近い学校もご紹介しておりますので、

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ。

留学のお問合せはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事