Pocket

セブ留学特派員のYamatoです。

セブ在住の私がセブ島のいろんな観光スポットをご紹介する「セブ留学特派員ブログ」の第2回目となります!

1回目をまだ見ていない方はコチラから↓

 

Yamato
今回はセブ島で人気のアクティビテイができる観光スポットをご案内します!

 

セブ島といえば、海やビーチを思い浮かべる方も多いですが実は、それ以外にも楽しいアクティビティがたくさんあるんです!

 

その中でもスリリングでインスタ映えするアクティビティが楽しめる「Crown regency Hotel(クラウンレージェンシーホテル)」を今回紹介させて頂きます。

 

Crown regency Hotel(クラウンレージェンシーホテル)とは?

クラウンレージェンシーホテルは、スカイウォークやジップラインなど様々な絶叫アクティビティをできて、ディナーも楽しむことができる施設(ホテル)です。

セブ市中心部、Fuenteに位置しています。

<場所>


とても有名なので、タクシードライバーに「Crownregency hotel」といえば、簡単に連れて行ってくれます。

 

アクティビティの内容

スカイウォーク

ビルの周りを1周歩いて回ることができ、柵は一切ありません!

ただ命綱があるので、最悪落ちても。。。(笑)

足元には高層ビルが立ち並んでいて、足がすくんでしまうかもしれませんが、ここから見る景色は絶景です。

 

ジップライン

ビルとビルの間にワイヤーが張っており、そのワイヤーを全速力で下っていきます笑

命綱とロープのみで下っていきますので、スリル満点で本当に楽しいです!! 人にもよりますが、、、笑

 

ジェットコースター

ジェットコースターといっても、高速で走るタイプのものではありません。

ビルの周りに線路が引かれており、そこの周りを走ります。手元のバーで角度を調節でき、本当に落ちるかと思うくらい傾きます。

ゆっくりなのがまた怖い、、笑

遊園地とはまた違い、街のど真ん中での絶叫アクティビティ。日本の遊園地とはまた違ったスリルが味わえます。

しかも、専属カメラマンが写真をたくさん取ってくれて、それを後で購入することができます。

インスタ映えすること間違いなし!

ビュッフェ

そしてホテルのビュッフェも最高です。

現地フィリピン料理から中華料理までいろいろな種類があります。

こんな感じで超豪華↓

 

お寿司や天ぷら、パスタなどもその場で作ってくれます↓

 

料金

料金は、アクティビティ2つ+豪華ディナービュッフェ付きで1100ペソと大変お得です。

またセキュリティボックスも借りることがでるので、貴重品の管理も安心です。

受付は19階ですので、到着したらまずは受付で料金を支払ってください。

料金表↓

 

まとめ

クラウンレージェンシーは気軽にフラっと行けます。

絶叫マシン+インスタ映え+豪華ビュッフェ、留学の思い出になること間違いなしです!

※ホテルなので宿泊も可能です。

それでは、皆様も最高のスリル体験を味わって下さい!

 

 

ホテル予約はこちらがおすすめ↓

留学のお問合せはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事